こんにちは〜〜
清水敬依子です。


最近浮かび上がってきたいつもの癖がありました。


また出た❣️


自分でクリアリングやりましたが、
もう少し掘り下げたい‼️




しおつか恵美さんに掘り下げを手伝って貰いました。


恵美さんは思いもかけない切り口から質問してくれます。


不穏な感じ❗️
ここ怪しい‼️



掘り下げていくと、思い出しました。



私の父は『自慢ばかりする人』でした(と思ってた)

俺がどんなにすごいかという話をしょっちゅう聞かされてました。(と感じてた)


自分の直感が優れていて、溺れていた私のいとこを助けた、とか。

自分がどんなに素晴らしい仕事をしたか、とか。




私は父の自慢話が嫌で嫌で。


自慢は見苦しい、
才能をひけらかすのはおかしい、

そう思ったものでした。



その出来事や父ににまつわることを
ヒーリング✨


父との関係のヒーリングは何十年もかけたと言ってもいいくらいやってきました。


もう残ってるものはないと思ってた。


でも、
まだありましたねぇ。




封建的で男尊女卑で大嫌いだった父に、

(ホントは大好きだったのに、それを認めることもできなかった)



私はもっと愛されたかったのです。
愛が足りてなかった。


今回浮かび上がったのは、
それを知らせるためですね。




愛されたかった、愛されたかった〜〜

そう何度も言ってみる。



欲しかった、欲しかった〜〜




欲しいものを我慢する癖は、

「なんでも欲しがっちゃいけない」と言われ、「欲しがりません勝つまでは」という時代の風潮の中で生きてきた


それだけが原因ではなかったのかもしれない。



本当は欲しかったものを、
そんなもの欲しくないもん‼️
ど自分自身にさえも隠していたことと、大きく影響していたのでしょう。





愛とお金は密接に関係があるのですよね。
お金とももっと仲良くなれるでしょうね





本当に欲しいものを欲しがってもいいという許可を自分に出す


痩せ我慢はもうやめる

欲しいものは欲しいんですっ❣️






父との関係の癒し残しがあったので、


父は思ったように喋っているいるだけなのに、私はそれを自慢してると思ってました。


それは、私自身の才能を発揮することに制限をかけることになりましたよね。


父を許し、自分を許したいんです。



次から次へと関心を移し、
色々なものを手に入れる、
そこに安住出来ずまた次へと向かう

そんな自分の生き方を全面的には受け入れてなかったんだなぁと
恵美さんに教えてもらい、気づきました。


怖がって押さえつけていたことを
やっていこうと思う。


今はそんな時期のようです。




セッションが終わり、

『与えられた才能よ、全て現れなさい』

そうコマンドしておきました

欲張りましたねぇ




色んな話の後に、共感能力の話になり、

「それ、私の才能だと思う」

と、ペロリと口から出ました ❣️


あらまあ、もう才能認めてました







無意識で行なっている自分への制限。
それを見つけ、そこに気づくだけでも全然違います。


一人ではなかなか見つからないけど、
鏡になってくれる相手がいると、とてもやりやすいです。

基本の家族との関係(インナーチャイルド)も、エネルギーで癒せます。




セッションの深まりで、
夜のヒーリングセッションは、
より軽やかになり、喜んで頂きました。




セノーテのエネルギーヒーリングセッション

貴女に必要な癒しを行います。
メンタルブロックを外します。
神威のエネルギーを用いて、
本来の自分として、地球を楽しんで生きるお手伝いをしています

60分 10,000円



お申込み・お問い合わせは
cenote432@💙yahoo.co.jp
(💙を外してください)
または、メッセージください。

清水敬依子

{BF453DBC-BCE7-40CA-A7B3-A8D2F851C825}

{37543A18-D08E-4283-88E2-21D9B63DBFBF}