こんにちは〜

今日、ほんの小さなことに反応した私がいました。

小さなことなのに結構メインのテーマなんです。いつものセルフケアをします。


暫くしたら気づきました。

インナーチャイルドでした。
叱られたと思って怖がってるケイコちゃんがいました。
ケイコちゃんの面倒をみます。

…スッキリ。


感情が動いた時はインナーチャイルドの世話をするチャンスです。
小さい頃の思い込みのまま固まってるんです。

オトナの私が味方になってあげる。
励まして、そこから助けてあげよう♪



インナーチャイルドじゃない時は、
ただ親友として側にいてあげればいい。


ほぉ〜
ケイコさん、今そう思ったのね!


どんな私がいてもいいよね。
私が私の味方で、私の世話をしてあげる。



誰がイタズラしたのかな?
{0BEC93EE-7B46-4919-B9BD-88298A2C60C8}