こんにちは〜清水敬依子です。


ふと気になったので、筆文字講座にいきました。

とても楽しかったです。
「絵のように文字を書く」ってところが気に入りました。
自分の世界に入って楽しく書いてました。


講師のきよぴーさんは初対面なのにリラックスしていられる懐の深さ。
参加されてる方々も大人な無邪気さが素敵で。

同じ席の方々と共通の友だちがいることが分かり、話が弾みました。
アクセス・バーズにも興味がおありのセラピストさん達でした。



リノの森さんのランチが美味しくて♡

{9AE6B90B-A384-4900-BB89-08E0E16F636D}

{3A763759-A74B-4B06-871A-C7AA40EF77CC}


最終的に書いたものはこれです。

今私の言いたいことは、これだけなんですね。
多分ね。



あなたが好き


好き

好き

大好き



一休さんか⁉︎ 笑笑



{BEB27AFD-05CF-4EC3-9E68-7A2DA8C95B46}