こんにちは〜
今日は友だちとの待ち合わせで博多へ向かっています。
直接会うのは久しぶりで、ちょっと緊張してます。



映画「忍びの国」を三回観たんですよ。

1回目は観られたことが嬉しくて、
2回目は細部の確認のため、
3回目はもはやなぜ観に行くのか理由が分からない

主演の大野くん応援のため?
(まぁ、ポイント溜まって無料でしたけど)

一緒に行った娘に呆れられ、別々の映画を観ました。

これまでどんなに感動した映画でも、三回も観ることはなかったのに。


冷静にただ観に行くってどういうこと?

これがファン心理?

以前高橋克典ファンクラブに入っていた時も、高橋くんが何をしても許せると思ってた…

高橋くんに夢中になってた時は、病み上がりでした。
入院先の病院からコンサート観に行ったのでした。


今回アラシ(嵐)にハマってるのは、何故なのかな?

何を得ているのでしょうか?

前回ほど恋してる感じじゃあない。
でも何かが動いてるんです。


きっと、アニムスのなせる技なんでしょうね?
これも統合への道なのか⁉︎


私なんだか可愛いなぁと自分で可笑しくなります。


人間理屈じゃ分からないことしちゃいますよね。
無意識さん恐るべし。


{A3318FC2-92E2-43FC-B616-339220FD34AE}