おはようございます〜
穏やかな朝を迎えています。

何を感じていたのか、
朝からざわざわしていたのですが、
UEのスーパークリアリングをして抜けました。



先日のおなかの人のセッションでひいたカードは、これ。


{EAAC6C3E-0387-422D-9349-ED08A6A587B1}


じぶんにもどる



青い鳥は家にいたように、
戻るところは自分ですね。


赤子のように
無防備でありのままの姿に♪


初めから赤ちゃんのまま、子どものままでいたら良かったんじゃない?

と思う?


でも、そんなの面白くないんでしょうね。
刺激や体験をして、
このわたしを味わいたかったんですね。


様々な人間体験をして
それを楽しんで


そして


そろそろ
自分に戻る道を歩こうかな

荷物を下ろしていこうかな


あー
楽しかったねぇ

お家へ帰ろう!

じぶんにもどろう!