今日はSS健康法の復習会の日。
SSを一番初めにお伝えした皆さんに、
あれから私の中に増えたものをお伝えしたいという気持ちからでした。

さて
私はお迎えする部屋を整える時に、
嵐のCDをガンガンかけてやります。
終わったら、自然音の素敵なのにCDを取り替えるわけです 笑笑

まだ用意が終わらなくて、嵐がガンガンかかっている時にまっちゃん登場。
めぐりやのけいこさんです。

今日はお顔とイヤーと背中とヘッドとリフレのモデルにしてくださるとの事です。
今日はお休みモードで、朝からヘローッととしてる私は大喜び。

今日は買い物に行って、果物だなと思って葡萄にしたのですが。
レジを済ませてみると、何故なんでしょう?同じ葡萄を二つ買ってた。
どれだけぼんやりしてたの?


そんな話をしながら、
まっちゃんの手に委ねます。

もうもう気持ちよくて。
どっしり受け止めてくれる力強さと優しさを兼ね備えた癒し人💖

ねぇねぇ
何故このお仕事始めたの?
と恒例のインタビュー。

とても素直に真っ直ぐに魂の求めに応じて歩んで来られたお話が聞けました。
心打たれました❣️

そして
「頭固いですよ」
と言われました。

あちゃー! まだ頭固いのね。
どうしたらいいですか?

「バーズして下さい」
「考え過ぎです」

てへへ。

その後SS健康法とバーズをお返しに。
極楽でしたなぁ💖



お二人目に来てくださったのは、
とある王女さま♪

自分を王女さまのように扱うという素敵な話をして下さいました。

体の声を聴くSSをしながら、おフランスのお茶を飲みました。

まっちゃんに固いよと言われた頭にバーズをして貰いました❣️

2度目の極楽〜〜💖


まっちゃんがブログ書いて下さってるので、リブログしますね。
私のサザエさんな一日が暴露されてる〜〜♪


{D23CA1FE-6D1F-4B43-AF9D-E966B99C1CDD}