おはようございます〜清水敬依子です。

最近SS健康法がキテまして、
講座であのエネルギーをお伝えしたいだけ、言いたいだけ、だという事がますます自分の中でクローズアップしています。
そこんところで、嬉しくなって笑っちゃうのです。
スミマセン


ところで
最近ここ(地球)から帰りたい方とお話する事が続きました。

ホントは安らかな場所を知っていて、この重たい煩わしい地球はもう嫌だと。

私自身は、辛い事があると死んでしまいたくなっていました。
帰る場所があるとは思わなかったのですが、何か共通点があるのでしょうね。



今すぐ迎えにきてと祈っているのに叶わないと、問いかけても答えが来ないと、言われてました。


そこで出てきたお話♪


お迎えのバスの時刻は決まっていて、そこは変更できないのです。

そのバスが来るまでの時間をどんな風に過ごすかは自分の自由なのです。

地球時間に何を選択するのか、って事です。
行き詰まっているときは、無限の可能性に気づいていない時ですよね。
選択肢があると思えてない時ですよね。


地球にいる地球時間に、どんな人生ゲームをするのか、選べるって知ってました?

人生は自分で舵取りできるって知ってました?

宇宙(名前は何でもいいです)との共同作業ですが。


って、お話


私は地球でどうご機嫌に過ごすかを研究してるので、
おなかの人と話して、ちょっとずつ分かってきた事があります。
それを一緒にお話するのが好きなんだなあと、最近改めて思います。


私を使って下さいね♪

{49F1820C-0DF5-406F-B486-CAED5F531C66}