新しいこと始めました。

 

 

始まったばかりなので、

 

 

 

「え?いきなりですか?」

 

 

「聞いてませ~ん。」

 

 

そんなことが続いています。

 

 

うまくいかないと、イラッとします。

 

 

 

このパターンはなんだろう?

 

 

 

探ってみれば・・・

 

 

 

私は安産だったと聞いています。

 

 

 

生まれる決心が定まる間もなく生まれちゃったのでしょうか?

 

 

 

自分のお産の時も

 

 

 

「待って待って~」

 

 

と言っているのに待ってもらえなかった。

 

 

そんな感じのお産でした。

 

 

 

自分のペースが守れない。

 

 

 

他人のペースに巻き込まれる。

 

 

いきなり。

 

 

そうなると投げやりな気分になってしまう。

 

 

 

これが今までのパターンだったとしたら、

 

 

 

これからは変えていきたい。

 

 

そう思いました。

 

 

 

ホ・オポノポノしながら

 

 

 

忍耐強くやろうと思っています。