友人のセラピストemiさんと


セッションのしあいっこをしました。




私はヒプノをしてもらい、


一歳の私に会いました。



妹が生まれて悲しいんですけど、


「悲しくなんかないっ」と怒って暴れてる。


意地っ張りな子なんです。


認めたらマケだと思ってる。



あんなに暴れてたのに、


「悲しんでもいいんだよ」


と声をかけたら、


「え、そうなんだ~!!」


と機嫌がなおりました。



この子は


「赤ちゃんが羨ましい。


何もしなくても可愛がられる。


いいないいな、赤ちゃんはいいな。


赤ちゃんになりた~い。」



そう言っています。


成長して、何かするのが怖いんです。


傷つきたくないんです。


欲しいものを取られたと悲しんでいるんです。



出てきてくれてありがとう。


一緒に成長しようね。


愛してるからね!!