こちらのブログを読み、私の中でストンと腑に落ちたことがあります。

 

コロナウィルスの拡大の仕方です。

 

電磁波によって拡散するものならば、感染経路が不明でも世界中に拡大するだろうと思います。

 

そして、感染の原因はウィルスではなく(きっかけはウィルスだったとしても)自分の内側にある毒素なのだというのも納得です。

 

ここ数年、オーラソーマ、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ウォーターセラピー、冷え取りetc・・・。様々なツールやセラピーにサポートしてもらいながらあらゆるレベルでデトックスをしてきました。

 

全部ではないですが銀歯をセラミックに変えたり、自費診療のクリニックに通って体内に蓄積した重金属デトックスもしていて、『なんでこんなにお金のかかることを一気にする流れになったのだろう・・・』と不思議に思っていたのですが、このブログを読んで理由がわかりました。

 

世界で初めて5Gで覆われた都市は、武漢だったそうです。

 

スペイン風邪など過去150年に起きたパンデミックと地球の帯電による量子飛躍との関連性をデータとして調べ、本にまとめてくださった方がいたのです。

 

こうした目に見えない関連性をコツコツと調べ、後世に伝わるよう書き記してくださった方、その情報をシェアしてくださった方、そして私の身を守るために色々な身体症状を出して教えてくれた魂に本当に感謝です。

 

5Gが導入されてから数日後、最近の私にしてはめずらしく酷い偏頭痛があったので、今まで以上に電磁波対策に力を入れることにしました。

 

免疫力を上げ、健康でいるために重金属デトックスと電磁波対策は必須だと私自身は感じています。重金属デトックス後、そして電磁波対策をするようになってから体感が大きく変わったからです。上記にリンクも張り付けましたが、えなのさとクリニックの院長先生、副院長先生、スタッフの皆さまには大変お世話になりました♡

 

少し長いですが、リブログした内容をぜひ読んでみてください!コロナウィルス対策として、私はとても参考になりました。