アロマなお茶会に参加しました♡ | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

冷凍食品のムール貝の残りのお汁でリゾットを食べた、

宝塚の手相家 ふくだゆうこです。
いつもご覧頂きありがとうございます。




昨日の夜は、アロマセラピストの高橋ひろ子さんズームのお茶会に参加しましたニコニコ


画面真ん中上がひろ子さん

私は黄色い服。


アロマのことは無知なので、
そーなんだ!という発見もあり、
知識がちょっと増えましたニコニコ

 まったく知らないというわけではないですが

家に精油もありますし、

お財布クリアリングでも使ってます。


でも、ほんのちょっと新たな知識が加わると楽しいですねニコニコ


専門家にならなくてもいいけれど、

自分の生活に潤いが出ますね爆笑

 

またリアルでも講座に参加してみたいです。

ひろ子さん、ご一緒した皆さんありがとうございましたニコニコ

 

昨日は夕方からセッションが入っていたので、体力が持つかな?と思っていましたが、大丈夫でしたニコニコ

ズームも一時間ぐらいがちょうどよいのかもしれませんねウインク


集中すると疲れるので学びと雑談のバランスって大事(笑)


という発見(笑)