手帳の三日間トライアルに参加しました(これも無料でした) | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

宝塚の手相家 ふくだゆうこです。

いつもご覧頂きありがとうございます。



ハート無料の手相講座の募集中ですハート

https://ameblo.jp/cenon-tesou/entry-12591125500.html

4/27.30 5/1の三日間になります!




さてニコニコ


西宮のお裁縫教室 ステッチの和恵さんの

【無料!jo式手帳講座】三日間トライアルに参加しましたニコニコ


 手帳は好きで書き込んだりしてますが、

書き方を学んだことはなく、

手帳講座は気になっていましたが…


この企画に魅力を感じて勢いで申し込みました爆笑

 


 三日間、やったことを手帳に記入して和恵さんに提出。

最後に和恵さんからの手帳の一言アドバイスもありニコニコ


すごくよかったですニコニコ

 今週一週間も、和恵さんのアドバイスを実行すべく手帳で日常生活を見つめています。


参加したのが先週でしたが、

先週と今週では、メンタルが全然違うので

そこも自分自身の観察になっていますおねがい

 

どんなスケジュールや動きで

自分がどんな思考になるのかもわかるのかな~(それは手帳でわかるのか知りませんがアセアセ)





私の手帳はこんな感じ爆笑
自分でアレンジしています。


和恵さんは子育てのイベントでご一緒させて頂いてからブログをよく拝見しています。


毎日届く公式LINEから

和恵さんの想いも伝わってきて

楽しく読んでいます。

だいたい8時台に届きます。


ちなみに私は毎日10時はお弁当屋さんからの公式LINEが届きます(笑)


手帳に興味のある方!

よかったら和恵さんの公式LINEから三日間トライアルにチャレンジしてみてくださいねニコニコ