プリザーブドフラワーでしめ縄レッスン! | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

宝塚の手相家 ふくだゆうこです。

いつもご覧頂きありがとうございます。


先週ですが、プリザーブドフラワーの先生 谷岡弘美さんのレッスンに参加しました。




昨年もこの時期に参加ニコニコ

プリザが好きというより、

もくもくと集中する時間が好きというか、

手作りするのは好きなので楽しみましたニコニコ


斬新?な出来栄え。

ちなみに、リブログ先で緑色のニットを着ている後ろ姿(スマイルのヘアゴム)が私です爆笑


 


レッスンのあとはお茶会ラブラブ
 
美味しかった~!


今月からすべてのレッスンが弘美さんの自宅サロンでの開催となりました。
伊丹市昆陽イオンの近くとなります。


弘美さんは以前、私の鑑定にいらしていて
当時はプリザの方向性を考えていた時期でした。

そのあとに自分の方向性が見えてきて
センス溢れる作品を生み出し、
今ではプリザの先生にウインク


弘美さんを見ていたら
譲らないモノや姿勢があるなぁといつも思います(プリザの薔薇にかける愛ラブラブみたいな)

あとはやはり美しさおねがい

 綺麗なものに触れている方って本当に外見までも美しい~ウインク


私も見習いたいと思いますウインク→そこ?