いつの間にか吉方位旅行…天橋立、平海水浴場へ | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

宝塚の手相家 ふくだゆうこです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
 

出張鑑定予約が延期になり、先日…急遽お出かけしてきました。
 
最近はどこかへ行きたい願望もなかったのですが
ふと記憶が蘇った場所へ…弾丸日帰り旅行ニコニコ
 
 
 
京都の天橋立です
※本命はここじゃない(笑)

 
 
 
 
股から覗くと龍に見えるというニコニコ
 
すっごい懐かしいのですが、ここは結婚して関西に住んで初めてお出かけした場所でした!
娘にとっては初めての場所(ここのビューランドは初めてだったようです)
 


リフトにかなりびびっていましたが、
晴れてたら絶景だったのになぁあせる
 
お昼ご飯とお寺にも行ってきましたニコニコ
 
 
 
さて。
本命はここ。
日本海。
平海水浴場ですウインク
 
娘がまだ乳飲み子だったころ…保育士をしていた私は急に盆休みをもらい、
おばちゃん保育士のおススメの久美浜湾で海水浴をしました。
 
その頃も今も、海水浴経験の乏しい私なんですが(なんてったってオホーツク海生まれなので
久美浜の民宿でお泊りしてから、翌日は丹後半島を回ったのです。
 
そのときに、道沿いに偶然見つけたのがここの海水浴場でした。
ずっと、行ってみたいなぁと思いつつ、海で泳ぐこともほとんどないし、
キャンプももうしない(安眠が命なので、キャンプはもういいや)
 
でも、ここをふと思い出して、訪れてみましたニコニコ
 
駐車場の管理人さんたちがめっちゃ良い人で、ほんとによくしてもらいましたおねがい
また来ることと、
お礼も兼ねての宣伝です。
 
平(へい)海水浴場、めっちゃおススメキラキラ
 
 
あ~晴れていたらよかったのにあせる
って感じでしたが、
やっぱり記憶通りに絶景でした。
 
隣の海水浴場(高嶋海水浴場)がほんとの本命だったことにも気が付くのですがびっくり
またどっちにも行きたいなニコニコ
 
 
なんでかボケボケの写真ですが(笑)
 
 

そして、帰ってから、吉方位だと気が付くのでした爆  笑

 

確か、日盤と月盤の同会日。

北方位は久々に取れたのでよかったです。

 

 

 




兵庫県宝塚市泉町の自宅サロンです