昨日も書いたとおりデザインをする時は誰かを想像して創造します。

西野くんがほぼ毎日VANQUISHを着てくれてるので何か恩返しが出来ないかと常々考えてました。

以前西野くんと対談した時に「僕が雛壇を辞めると言ったら、アンチ達が一斉に“雛壇出ろや”と煽ってくるです。アンチなのに。アンチなのに雛壇出た僕を観たいって、結果“アンチ可愛い”という結論になりました」と。笑

この話を思い出し作ったT-shirtがこちらです。


{288DEF0B-D0F7-42CE-B4E5-FFA53FB2A5C6}


これギャグでプレゼント用に作ったんだけどあまりに反響があったので販売します。
もはやファッションもギャグです。


ほんとはもっと早く書こうと思ったんだけどどう考えても西野くんよりこじはるちゃんのがキュートなので昨日のこじはるちゃんを優先した。



{74202C55-61AF-4C79-93FA-475D5A0C6A4C}

{1F72C34B-CF05-497C-93A0-13D7FD8CE800}