全世界のサッカー選手はW杯がサッカー人生の最終目標なわけじゃん。

4年に1度のその日に向かって日々努力してる訳ですよね。

 

でも毎日日焼け対策やお肌に気を使っている女の子っていつが最終目標なんだろうか。

海に来てもパラソルの下でハットにサングラスに長袖来てたり

 

「え!?じゃあ普段気を使ってるそのお肌のお披露目のはいつなの??そのまま一生気遣ってるだけで本番無し!!??」

 

仕事でもリスクマネージメント?ばかりしてる奴を見ると

 

「え?んでじゃあお前いつ勝負すんの?」

 

って思う訳です。

 

俺なんて気持ち的には毎日「W杯」

出し惜しみせずにガンガン行こう。

 

 

バーゼル空港のラウンジがめちゃくちゃカッコいい。