「明日ママ」全社がCM自粛 日テレ社長、放映は続行

 

ほんとにこの件がくだらな過ぎて。

この反対している人達が大事にする倫理観って何の役に立つの?

こんなのを毎回受け入れてたらただでさえつまんないテレビがもっとつまんなくなるのにね。

 

そこにきて

 

高須クリニックが日テレ「明日ママ」スポンサーに名乗り 「僕はがんばる人たちを応援したいだけ」

 

やべー!めちゃくちゃかっこいいじゃん!高須クリニック!

こういうの好き!!

 

 

でもちょうど先週こんな呟きをしちゃったのは僕です。

すいません。謝ります。ごめんなさい。

 

 

CMは気持ち悪いけどガンガン行って欲しい!ごめんなさい。

YES!!高須クリニック!ごめんなさい。