シークレットゲストにMs.Oojaちゃん!
みんなに内緒でいきなり登場して歌ってもらいました!
泣き出しちゃうスタッフも出ちゃうくらいみんな喜んでた!
ありがとうございました!感激!

 

 

忘年会をやり出して早10数年。
まず10年以上も会社が続いたのにびっくり。

仕事も楽しいことばっかりじゃないし
自分でも意味がわからないくらい気分がのらない日もあるけど、
欲しいモノは車だろうが時計だろうが全部買えるし
世界中色んなとこに行けるようになったし

なにしろ1番ビビるのは自分が16歳くらいの時に38歳になった自分が
こんなに女の子といっぱい遊べるとは思ってなかった。

人生本気で頑張ってると自分の想像を遥かに越えられるんだなって
昨日の忘年会で思いました。

だから少年よ、大志を抱け。努力を惜しむな。

 

合言葉は努力!

 

いややっぱ努力するな。
モテるやつは少ない方がいい。
競争力を上げないでください。