来年は僕が独立してから15周年。
VANQUISHは10周年です。
 

ハニカムブログをスタートした1回目にも書いたんですが、売れ始めた1年目

「VANQUISHなんて3年で無くなるよ」

と言われていました。。

 

今、正直嬉しいです。
 

10年てあっという間なんですね。

そんなVANQUISH10周年記念コラボ第一弾はPORTERです。
僕の好きなブルーで作ってもらいました。

概要:2014年に10周年を迎える、VANQUISH10周年記念アイテム第1弾として、VANQUISH×PORTERをリリースします。
今回は、VANQUISHでも人気カラーである鮮やかなブルーをチョイスしました。
表面PUコーティングを施したナイロンを使用しています。本素材のブルーはPORTERでは初のプロダクトとなります。

バッグのラインナップは、トートバッグ、クラッチバッグ、ウエストバッグの3型となります。
トートバッグは小旅行にも対応出来るサイズとなっており、15インチPCにも対応しています。

クラッチバッグは、一般的なものよりもビッグサイズ仕様になっています。15インチPC対応サイズで、iPod/iPhone
収納用ポケットなども付いてます。

ウエストバッグは、PORTERの定番モノと同様の仕様になります。

全てのアイテム共通で、バッグ内側には10周年記念タグが付き、表のPORTERネームの横には
VANQUISHのピスネームが付いています。
今回のPORTERのネームは、ネイビーベースにゴールド刺繍の特別仕様になっています。