以前から会おう会おうと言っていたLIKTENの小田くんに初めて会った。
何を言ってるのかよくわらない。笑
だけど内から溢れるどこにもぶつけようがないようなパワーは感じた。

そんな小田くんから読みかけの中古の本(笑)をもらう。

「すべての男は消耗品である。」村上龍


僕はビジネス書なんて一切読まないし本を読むのは漫画だけ(漫画って本ですか?)。

でもこれは読めそう。↓一部抜粋

・酒場で女が泣いているのを見るのは、なかなか興味をそそられるものである。
泣いているのがブスなおばはんだったら、これほど見苦しいものはない。
きれいな女はどうしてこう得をするのだろう。

・「男にとってセクシーな女とは?」というインタビューを三誌受けた。
完璧ブスのフリー記者がインタビュアーだった。

村上龍さん、、好きです。