$いっせーのっ!!VANQUISH 石川涼オフィシャルブログ Powered by Ameba

「香港の芸能人のアーロンクオックが彼の映画のプレミアで香港国際映画祭に出席した。
 アーロンは共演者のチャン・ツィーと一緒に出席していて羽のプリントが付いたとても美しい白いシャツを着ていた。
 そのシャツがとってもアーロンによく似合っていて新年に目撃された年齢が交錯した見た目よりも100万マイル良かった。
 そのシャツが本当に好きでよく似た花柄がプリントされている白シャツを使っていた2011年S/SのJIL SANDERだと思っていた。
 けど少し調べたらそのアーロンのシャツは日本の”VANQUISH”というブランドのものだということがわかった。
 このシャツ本当に好き。イベントでのアーロンの見た目は素晴らしかった。」

海外ブロガーさんのサイトにて。