朝6時に出発し岡山空港へ。
着陸時、地面にかなりギリギリの所でいきなり急上昇しました。。トップガンかと思いました。
霧で視界が悪く滑走路が見えなかった為だとか。
1時間ほど岡山上空を旋回していましたが最終的に着陸出来ず高松空港へ。。

割と飛行機に乗る方だと思うんですがこんな経験初めてで、機体が急上昇した時に、、
まぁ、ちょっと覚悟しました。。みなさんこういう経験あります?




定期的に岡山に来ます。
頼んでおいたサンプルや新しい加工見本等をチェックします。

$いっせーのっ!!VANQUISH 石川涼オフィシャルブログ Powered by Ameba

で、今回初めて同行したメンバーが。
入社時はショップスタッフだったんですが何年後かに本社へ。
いつの間にかこんな仕事を任されるようになってました。

$いっせーのっ!!VANQUISH 石川涼オフィシャルブログ Powered by Ameba

彼の事を入社時と変わらぬ22、3歳のイメージだったんですが今年27歳になるそうです。
そっかーもうそんなに経つんだなぁと。。
そしていつの間にか成長しているスタッフを見るとなんだか安心したりします。