ちょっと手狭になってきたのと今後の期待も兼ねて

本社移転をしようかと色んな物件見てます。

現在の約150坪から200~250坪くらいの所で探してるんですが

中々ピンと来るとこないんですね。

何年か前と比べたら坪単価は6掛けくらいになってますけど。



ここはちょっと良かったな。なんてったって柱が“V”

$いっせーのっ!!VANQUISH 石川涼オフィシャルブログ Powered by Ameba









完売続きで買えなかったXPERIAがやっと手元に。

$いっせーのっ!!VANQUISH 石川涼オフィシャルブログ Powered by Ameba

携帯は“SONY”派と言う理由だけで換えちゃったんだけど使いこなせるかな。。

iPhoneも買ったはいいけど結局全然使ってないんだよなぁ。。






韓国から戻ったばかりですが日曜のイベントの為起きたら名古屋入りです。。

にしても寒い。。