みんなに薦められてて今更感たっぷりなんですが

Twitter始めてみました。


アカウントは“VANQUISHceo”です。


ついでに“アメーバなう”も。




でも“つぶやき”過ぎちゃうとブログ書く事無くなっちゃわない??




ま、いまいちまだちゃんと理解出来ないんだけど

これだけ話題になってるって事はそこに“何か”があるんだろう、、、

という事で取り敢えずしばらくやってみます。



宜しければフォローして下さい。












はい。





GF1用に先週頼んでおいたマクロレンズが届きました。

$いっせーのっ!!
Panasonic デジタル一眼カメラ マイクロフォーサーズ 交換レンズ H-ES045/パナソニック

¥99,750
Amazon.co.jp




ここまで寄れます。。

キズがハッキリ解っちゃうな。。。

$いっせーのっ!!

カメラ楽しいです。

GF1でもっと勉強して、、次はやっぱりライカかな。。