ワンピースとGANTZ、ZETMANは欠かさず読んでる訳ですが


なにせこの三つの漫画ちょこちょこ休載するのがたまにキズ。

GANTZが半年くらい休んでた時なんて全然ヤンジャン観ませんでした。



嘘です。

巻頭グラビアは毎週観てました。








漫画→TVアニメの流れはどうも苦手で。

あれなんなんでしょうか。

自分が想像していた声や話し方、効果音とのギャップがあるからなのかな。




そういった意味でも実写版『GANTZ』期待してます。










で、


第4回VANQUISHオーディション』締め切りました。


今回は前回を上回る約700名の応募。


女性陣もかなりの人が応募してくれました。


これから選考に入ります。


1次審査通過者は来週発表!?












はい。


という事で





今週も頑張ってこー!