気持ちを切り替えて。


日々仕事とは別に予想だにしない事が起って

こんな自分でもたまに滅入っちゃう時もあったりするんですが

そういう事もひっくるめて仕事なんだろうなと感じます。





仕事と言えば肝心な今季の決算も黒字確定。

こんな時代の中

余裕がある訳ではないけど、みんなの努力が実って

2008年度とほぼ同じ売上をキープ出来た事は誇りに思います。



前年に対して毎年200%、400%と伸びて来たここ数年からすると

個人的には物足りない感もありますが。。。


来年は世界戦略もあるのでみんな頑張ろう。






はい。

今日は朝からメンノン撮影です。。。









あ、

今週の展示会にも沢山の方がいらして頂いている様ですが

自分、、他の仕事に追われて全然会えてません。。

今日は午前の撮影後フリーなので皆さんに御会い出来るかと。。