昨日は役員全員で査定会議。

今末から改定される全社員の給与査定をしました。



全員に提出してもらった自己評価シートを元に各担当役員別に面談。

それを持ち寄って会社への貢献度を精査、最後に勤怠を加味しました。



明らかに結果を出してくれていたとしても勤怠の部分で損をしていたり

勤怠は良くても結果が付いて来ていなかったり。



最終的には会社全体の業績で社員全体の昇給幅も決まってくる訳で。

そうなるとその増額分の中での振り分けになる訳です。



難しい。

しかし今回はかなり公正な査定が出来たと思います。

何がダメで何が良かったのか。

また各自面接があると思います。


今期も始まったばかり。

頑張りましょ。