いつも海に行く途中にシャレオツなデザイナーズマンションが有って。

ポイントのほんとすぐ近くなんで、そこ通る度に

『ここいいなー週末だけ使うのとか最高だよねー』

なんて話を“自称サーハー”の相方とよくしてたんですが。




随分ご無沙汰していた先輩に別件で電話したら

『最近サーフィンにハマってるんだってー?ブログ見てるよー』

あーそーなんですよ、なんて会話から始まって話してると

その先輩が“そこ”別荘として借りてたり。




これまた仕事とは全く関係無い社長さんから電話があったかと思ったら

『ブログ見たんだけど涼くんが行ってる海の側に別荘があってさー』

なんて話に、、







お二方共、口を揃えて










『そこ使っていいよー』











恐縮です。

感激です。

ブログってやっぱ凄い。

てか

こういう偶然が重なりあってく事。

人生って面白いです。