一昨日から昨日は結局一睡も出来ず

朝から動き回った訳で

一通り買い付けが終わった時点で

マッサージへ言った訳なんですが

日曜の夕方という事もあり

3軒目でやっと入れまして。

ま、その3軒移動している間にも

タイのジャニーズ(?)的なイベントが目の前でやってたり

彼らの熱狂的なファンに絡まれたりと色々ある訳ですが特に面白い事はなく。

ないんかい。


で、そのマッサージでは女の子を2人付けて

上から下から揉んでもらう訳ですが



いや、

イヤらしいマッサージではないです。


で、寝ぼけマナコに延長に延長を重ね










6時間居ました。

マッサージ終わった後に飯食った訳ですが

結局目が覚めず

そのままタクシーでホテルに帰り




最終的に計15時間は寝た。

寝過ぎ。

今、朝の8時です。



気付けば何年ぶりにかに伸びっぱなしの髪は
いっせーのっ!!-20090323101425.jpg
キムタクか水嶋ヒロって感じで

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)?


、、、間違われたら困るんで

いや古畑か。

気持ち悪いんで帰ったら切ろうと思います。

久しぶりに自分のブログに出た。恥ずかしい。





なんだか今日はとりとめのないブログですが、、








今週も頑張ってこー!

in タイ。




本日の夜便で帰ります。