昼間は小学校の時の夏休みの様な暑さで短パン&ビーサンで動き回り

部屋に戻ればTVで常にプレミアリーグやセリエAが流れていて

それを観ながらベッドでPC。

色んな人のブログを徘徊。

なんでもない事なんだけど

自分の好きな物が全て揃っている環境は凄くリフレッシュ出来ます。


海外に来るといつもそう思う。

仕事的に新しい発見ってあまりない。

いつも書くけど洋服は東京が一番なんでも揃っていると思う。


でも日本に無い“景色”や“習慣”は凄く刺激的。


何年か前まで飛行機が嫌いで海外行くの嫌だったのにな、、。

いや今も飛行機嫌いだけど。

ま、あちこち行けるのも経営者の特権か。

頑張ろうーっと。