あっという間の3年目、第3回VANQUISHオーディション。

今年のグランプリは、、、、、、








この二名に決定!!






Mr.VANQUISHthe 3rd
いっせーのっ!!

原田 勇介 22歳 大阪府

初の金髪くん。
撮影時はプロのヘアメイクさんにばっさりイかさせて頂きます( -3-)うひょひょひょ


Miss.VANQUISH
いっせーのっ!!

飯伏 優生 17歳 兵庫県

二年連続17歳って、、、撮影の時は御両親の同意を得て来て下さいね(汗


おめでとう!

第3回は二人とも関西から。。
やはり関西地区にショップが必要かな。


二人には2009年春夏VANQUISHの広告、ポスターになって頂きます。

今回は吉田Pの提案で初のスタジオ撮影になりそうです。

GW前には各雑誌、全国の各店頭、自社サイトでお披露目出来るかと思います。

広告撮影現場には各雑誌の取材も入っていますので二人共楽しみにしてて下さいね。

惜しくも最終選考で落ちてしまった皆さんには記念品を贈らせて頂きます。
(↑おがっちゃんヨロシク)


参加頂いた皆さん、投票して頂いた皆さん、ありがとうございました!!

来年も『第4回VANQUISHオーディション』やりますので是非御参加下さいっ。





っって!!

オーディション専用ページまだ更新してなかった。。

まだ発表したらダメだったのかしら、、、。