本社のプレスルームにRedBullが。

いっせーのっ!!-20090218042918.jpg

これプロモーションの一貫で頂いたそうです。

よくクラブなんかで新商品(ジュースやお酒やタバコetc,,)などを不特定多数にタダで配り

まずは体験(試食、試飲)してもらいその中の何%かのリピーターを囲い込むという

昔からある手法ですが。


自分達の商品に絶対的な自信があり、ある程度体力のある企業にしか出来ないプロモーション。

でもRedBullだって最初から大企業だった訳ではない筈だし、

僕等も何もない所からここまで来た。

扱う商品は違えどいつかこういうプロモーションを僕等もやってみたいです。


で、ちょっと話は変わるけど

同じマーケット内で『VANQUISHは○○だから出来るんだよ』とか

皮肉っぽく言われる事があります。

でもそんな事はない。

スタート時はむしろあなた達より小さな会社でした。

何故『じゃあ自分達も何かやってやろう!』と前向きなパワーに変えられないのか。

そんな刺激に僕等もさらに奮起するのに。

んーわからない。


おやすみぷー。