これまた1年ぶりに全店舗の店長と本社全員の会議。

約六時間。。さすがに疲れた、、。

内容的にはもっと時間をかけてビシバシやっても良かったけど。

色んな意味で厳しい話もみんなに出来た。

逆に言うと

そのくらいの話をみんなにしていいくらいのステージに

会社が成長しているという現われでもあるし。


せっかく他社が真似出来ない

色んな事にチャレンジ出来る環境にいるんだから

前向きにガツガツ行って欲しい。



どの業界でもそうだけど

ほとんどの人間が志し半ば、、いやほぼスタート時点で

何か自分に逃げ道(言い訳)を作って諦める。


“ほとんどの人間”がそうだからこそ

最終的に逃げずにやり抜けるヤツが評価される。


みんなは絶対後者であって欲しい。