今年もやります!
第3回VANQUISHオーディション!あっという間の3年目!
合格者は2009SSのイメージ広告(店頭ポスターや雑誌広告)になって頂きます。
今回は店頭とネットで配られるLOOKBOOK vol.3or4にも掲載したいと思います(間に合えば)。

こちら話題を呼んだ第1回。
いっせーのっ!!
第2回。
いっせーのっ!!



応募要項はこちら。

【応募資格】
プロダクション、出版社等に専属契約していなければ年齢、性別問わず。
※ギャル男っぽいとかぽくないとか。。そういうの関係無いですよっ。
【応募方法】
氏名、年齢、身長、体重、住所、簡単な自己紹介と顔、全身のハッキリわかる写メ(必ず2枚)
を添付して下記メールアドレスへ送信して下さい。
【賞品】
2009SSイメージモデル、撮影時に使用した衣装など。
【応募期間】
2008年12月25日から2009年1月23日まで(延長の可能性もあり)


送り先→v@ceno.jp


ここを御覧の皆さん!
一人でも多くの方に参加頂きたいので近くにいるイイ男イイ女にお薦めするのはもちろん
是非このオーディション情報をブログにて宣伝お願いしますm(__)m

それでは今年も



ふるって御応募下さいっ




はい。
VANQUISHからやっとリップクリーム出ます。
いっせーのっ!!-20081226021400.jpg
《ホワイトピーチの香り》こちら年始のノベルティになるそう。
そのあとは普通に販売されます。是非初売りへ御参加下さいね。


そういえば昨日仕事帰り夜中に車のエンジンかけたら

『メリークリマス!』

っていきなりナビに話しかけられました。
ありがとうナビ子。でもその状況ちょっと切ないぜ。