海外からログイン規制中のはずなのに普通に書けちゃう系。

大量の買い付けも終わり一段落。
昨日のblogに書いたライダースがタイでお世話になってる工場と同じ事が判明。
繋がっちゃうもんだなー(^∇^)

日本を出る前、全員に忘年会の景品の希望を募った。
今年は関東スタッフだけでも80人くらい集まるらしい。。会場の確保大丈夫かな。。
まだ全員からメールが帰ってきてないけど今の所一番要望があるのはパソコン。
『仕事に使いたいので!』という子が多々。うんうんよろしい。てほんとかな。
意外にみんな持ってないんだなーと実感。
さて今年の景品はどうか。

バンコクで唯一のストレス、渋滞。
昨日はタイが祝日だった事もありいつもなら20分くらいの場所が1時間半近くかかった。。
いっせーのっ!!-20081210205137.jpg
あのトゥクトゥクを日本で通勤用に使いたい。


早く仕事が終わったら土日はビーチへ行こう。