また無駄なモノを斬ってしまった、、、。
by五右衛門


という事でタイから『マルキューメンズを斬る!』です。

前回は『109-2入れ替え』の所まで書きましたが

地方店含めいよいよ現実的になってきました。




『うちは09なんて柄じゃないしつまんねーから辞める』


なんて見栄っ張りの捨て台詞は通用しないぜ。実際はそっちの都合じゃねーし。

本当にそう思うならなんでカッコ良く面白く出来なかったのか自分達を責めるべき。



ま、そんなこんなで重要なのは“今後”です。

一番期待したいのは全てをひっくり返してしまう様なパワーを持った新ショップの参入。

僕個人的には109で既に“安くてカッコいい”を証明している天才的な戦略で実績のある、、、

あのブランドさんにメンズにも参加してもらいたい。

是非。


そして僕らは僕らで違ったアプローチをしながら努力し続ける事。

それが『007project』だったり、それからそれから、、、

あ、もうちょっとしないと書いちゃ駄目みたい。


帰ったらまた『WWD』さんの取材があるそうなのでそちらで話したいと思います。





はい。



海外用のiPhoneを昨日アップグレードして日本語が使えるようになりました。

と言っても使う機能は限られてるのでギザ変わりナス。