昨日は“月刊C”の連載撮影でした。

下のミニカーは撮影で協力して頂いている青山ピットインさんで。



最近僕のデスク周りはおもちゃだらけです。。


夕方今井諒から珍しく電話があって遊びにきました。



左から諒、スタリストいのうえん、今話題のポニョ泉さん。

結構長い時間話したねー。今後の参考になればいいです。

こうやって若い子が前向きに頑張ってるのを見るのは気持ちいい。

諒やったれ。涼もやったる。


あ、彼も大型免許取る為に入校した様で。

寂しいから一緒に行きましょうと誘われましたが当分行けない。

ぬけがけしないでね。



そんな彼からプレゼント。



ひ、ひどい。しびれた。