スペイン・バルセロナにて広大なスケールで毎年行なわれるBREAD&BUTTERへ。



約1000ブランドが一同に介すこの展示会。会場はとにかくめちゃでかいです。



エントランスで早速見つけたマイスィートハニー。手前左の後ろ姿はユゾーラモさん。



ポスターがカッコ良かったCONVERSのブース。



“ニルヴァーナ”のカートコバーン仕様のジャックパーセル。これ欲しい。日本はいつから発売なんだろ。
他にもロックシリーズとして“ピンクフロイド”や“ザ・フー”バージョンのコンバースもありました。



昨日見た中では一番良かった「HOLLYWOOD MILANO」のブース。



レディースもめちゃ可愛く色々参考になりました。日本に入ってるのかな?

そしてこのブースではサッカー元イタリア代表FWクリスチャン・ビエリに遭遇。

同行していた吉田くんと大はしゃぎ。吉田くんサイン貰ってました。いやー感動系。


そしておっくんが。



彼はこの会場でも一際目立ってました、彼もカッコ良かった。


夜はタイからヒロ―ラモ氏も合流。



みんなでウロウロして見つけたオープンテラスのレストランで食事。

そんな無計画の旅もたまには面白いです。


そーそー
イタリアで合流するはずの“本物(笑)”のジローラモ氏からいきなり電話が

かかってきてスペインに居るとかで。明日は会えるかな?