長かった、、。

パリまで約12時間、乗り換えでバルセロナまで約3時間。

ほぼ半日を移動で過ごし、やっと着いたと思ったら



↑おっくんに待ち伏せされてました。



しかも充電切れて写真はこれだけ(笑)デジカメ持ってくれば良かったなぁ。



スペインはEURO2008の優勝があったので盛り上がってるかなと思ったら

全然そんな気配は無く(笑)穏やかな感じです。

そしてビックリしたのがとにかく外が明るい。

ホテルに着いたのが現地時間の22時頃だったんですが夕方4時くらいの明るさ(上の写真は21時くらい)。

夜が長く感じます。

街行く女の子は皆ペネロペに見えます。おぅじーざす。

今日はこれから寝て明日から展示会へ。楽しくなりそうです。