昨日はGB/SKINS(ジービースキンズ)デザイナーであり大御所スタイリストの馬場さんと商談。

で、馬場さん宅にお邪魔させて頂いたんですが部屋中面白いアイテムがいっぱい。

写真撮らせてもらえば良かったな、、。

馬場さんは高校生の頃から雑誌でよく見てて、その本の中で見た事があるお部屋にお邪魔させてもらっちゃってちょっと感動系。

馬場さんとのプロジェクトもほぼ決まり。

先日のPledgeさんといい年末から引っぱりまくってますが、いい加減早く発表したいなぁ、、、、。



夜はライターでありスタイリストでありファッションデザイナーであり

日本でも屈指のスニーカーコレクターでもある芥川さんと久しぶりに会食。

はー長かった。。

芥川さんとも、もう7、8年の付き合いになります。

何を隠そうこの“芥川さん”あの芥川龍之介の孫である。

ま、そんな事は関係無いけど(笑



でもこうして僕等のマーケット以外の方達と交流があって他ブランドが出来ない仕掛けを組めるのが

ヴァンキッシュの強みだと思ってます。

協力して頂いている皆さんの期待を裏切らない様に頑張ろーっと。