いつの間にやら発売してました(笑

VANQUISH×SoftBank 815T



パッケージから付属品から全てゴールドでVANQUISHっぽくまとまっています。

御購入はこちらからお願いします(^O^)/


まさか携帯が作れる様になるとはなんだか感慨深いですね。。。


携帯と言えば噂のiPhone2



どうでしょうかこれ。日本では普通のiPhoneでさえ出てないのにもう2って。。

僕も海外でiPhoneを使っているんですが大きさがちょっと気になるもののかなり便利です。

海外ではルイヴィトンから専用ケースが出ていたり既に定番的な扱いなのに日本はなぜこういうのいつも遅いんでしょうか。。


さていよいよ今夜の飛行機で帰ります。

帰りたくない。

いや、やっぱり帰ってガンダムに乗りたい。

空港から直行、朝一で。