昨日は4/19(土)シブヤ大学とのイベントでの打ち合わせを兼ね志穂ちゃんと久しぶりに会食。

少しふっくらして(あ、やばい。また怒られるな、、良い意味でね良い意味で。)女の子っぽくなってた志穂ちゃん。



お互いの近況報告から始まって、ブログの書き方を注意されたり、志穂ちゃんがリラックマに似てるとか(笑)楽しい時間でした。

4/19(土)当日は日テレ55周年記念特番の収録、各ファッション誌の取材もある様で楽しみです。

詳しくはVANQUISHリボンプロジェクトブログにて。


それにしても志穂ちゃんとこも色んな事にいつもチャレンジしていて会う度に感心させられてます。

5月GWにイベントを企画しているみたいなのでその事はまた書きますねー

僕等も何か協力出来たらいいなと思っとります(・ω・)/