何ヶ月ぶりかの全店会議



春の立ち上がりの問題点、各店ごとの打ち出し、目標など話し合いました。


(変な写真しかなくてすいません、、、)


僕の方からはシンプルに目標だけ。


先日テレビで星野監督が『なんとかせい!!』という言葉は素晴らしい言葉だと話してました。

こうしろ、あーしろ、ではなく“なんとかせい”

そこで初めて選手自身が自分で考えるんだと。

目標に向かって各店長が、そして各店舗みんなで考え行動する。

大切な事ですね。






にしても

もうなにしろガンダムに乗りたくて乗りたくて会議どころではありませんでした。

ということで会議室でみんなでピザをむさぼり速攻で渋谷へ。

未経験者もハマらせました。


ヴァンキッシュ×ガンダムT作ろうかな。。。


さて

今日は初の札幌入りです。