『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~

本日のゲストは宇多田ヒカルの物まねでお馴染みのミラクルひかるさんでしたー



物まねはもちろんの事トークも軽快で楽しい45分でした。

いずみさんのピンチヒッター“パ”さんもノリノリのめちゃスベリでしたね。



はい。

そんなこんなで今会社で流行っている“戦場の絆”みなさん知ってますか?

そういう自分も立川店“みっちゃん”店長に教えてもらったんですけど。

もう師匠のみっちゃんレベルはとっくにサクッと軽くぴよーんと超えましたけど。



ガンダム世代には堪らない“ザク”や“ガンダム”に乗り込んで

更にインカムで仲間と会話しながら戦う事が出来ると言う、、、

まさにリアル『プラモ狂四郎』(古いか)



こいつがコクピット




夜な夜な集る本気な大人ヴァンキッシュ軍団。

いや、ジオン軍ヴァンキッシュ部隊。



手前はスタイリストいのうえん、、いや、うちのジオン軍いのうえん。



夜中渋谷界隈のゲーセンで見かけたら声を掛けてね。


そして共に戦おう!!

ジオン公国に栄光あれ!!



ジークジオン!!


シャアザク欲しいな。