昨日打ち合わせを終えて戻ると本社内にある喫煙所が



こんなアーティスティックに(笑



実は去年の忘年会にはこんなアルバムが配られました。※携帯からの方は観れないかな??

今年は残念ながら担当のみっちゃん(←ちっこくて可愛いの。)が風邪でダウン。

“それでも何か形にしたい”というみっちゃんが頑張って貼ってくれた様です。
















あーこれ。みんながサプライズでお祝いしてくれた誕生日の時のだ。



いきなり、わー!!

ってみんなが集まってきてケーキが出て来てビックリしたなーこの時。




ここを見てるみなさんには身内ネタで申し訳ないですがこういうのいいですね。

ウルウルくるな、なんだか。

こいうので感動するのって年とった証拠かな。いやとっとる。確実に。





一番のお気に入りは

この




ベリック(byプリズンブレイク)のモノマネをする小出取締役。

くりそつ。



みっちゃんありがとねー

来年も宜しくー