極寒のロンドンから灼熱のタイへ戻ってきました。

と言う程、暑くないですが

ロンドンと比べたら天国と地獄。ヘブンアンドヘル。

ちょっと英語で書いてみたかっただけ。



はい。

独立して以来会社をこんなに空けたのは初めてで不安でしたが

会社のみんなが頑張ってくれているので全然平気(?)でした。

ほんとみんなのお陰です。


そんなみんなへ感謝の気持ちを込めて素敵なお土産を








と思いましたが

スタッフ全員分だと100個は買わなきゃいけないので諦めました。



うおおぉいいっ!!!


という“床井デニム部長”の突っ込んだ声が今聞こえましたが完全無視です。

完全無視。パーフェクトムシ。



いや、だってあれじゃんエッフェル塔のキーホルダーとかいらないでしょ?

あ、そりゃパリか。

ま、持って帰るのも大変だし

そういう類いの物は東京でも買えそうだからね。


なのでタイでお菓子でも買ってきます。

すっげーワンダフルなヤツ。





と言う事で本日のブログは

『ロンドン土産を買い忘れた言い訳の巻』

でした。

ぐっないー