21歳の販売員に『あなたはベビーフェイスね、可愛いわ』と言われ

舞い上がってしまった大バカ野郎32歳。涼っす。

おぅーエクセレント。


昨日の『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~楽しんで頂けましたでしょうか?

おっくんも頑張ってくれている様でなによりです。

ん?

昨日博物館で会ったんだけどな。。。




こちらは相変わらず寒いし御飯がマズい。

そろそろ憎しみに変わってきました。

昨日のAstonmartin本社に引き続き工場やカスタマーサービスへ

ポール・マッカートニーから預かっているというDB6を発見。



朝一からパフォーマンスドライビング(講習)を受けながらその間ずーっと撮影。

久しぶりに結構疲れました。いや疲れてない。



僕等の帰国日に丁度アストンマーティンCEOが来日するそうで





なんとっ対談も決定しちゃいました。




んーんーツイテルツイテル≧(´▽`)≦




昨日泊まった市外のホテル(?)は裏庭に鹿が沢山いたり



洋館を改装した素敵な所でした。

明日ひと仕事終えたらタイへカムバックです。


ではではおやすみなさい。。