今年も


やっちゃいます!!


第2回VANQUISHオーディション本日から募集開始です!!


前回は800名程の応募があったので今年は倍の1500人は超えたいなぁー

なんつって。

ちなみに『第1回VANQUISHオーディション』はこんな感じでした。
※PCからしか観れません。あしからず。


実は渋谷店のリニューアル時に張っていたポスターに詳細が出ていたので



もう既に送られてきてますっ



詳細はこちら


【応募資格】
プロダクション・出版社等に専属契約していなければ年齢・性別問わずOKです。

【応募方法】
氏名・年齢・住所・身長・体重・簡単な自己紹介と顔のハッキリわかる写メを付けて
v@ceno.jpまで送って下さい。

【募集期間】
11月20日(火)から12月20日(木)まで
※延長する可能性あり


合格者には雑誌広告やポスターになって全国に張り出されます。

決してその後雑誌専属のモデルになれる“確約”があるオーディションではありませんが

可能性が無い訳ではありません(笑

ちなみに第1回合格者の一人“清水宏太”は我ら5F『VAROSHtheCorner』の店長に。

でもって

ついでにずうずうしく雑誌にチョコチョコ出てます(笑

全ては本人のやる気次第ですが何がきっかけになるかわかりません。





そんなこんなで、、、


何も無くても絶対いい記念になりますっ





是非御応募下さい!!



そして『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~本日のゲストは、、、

雑誌『ReAL(リアル)』から本日Vol.2が出たという事で





めちゃんこ可愛いモデルの女の子が来るそうです!!!





なんでこんな日に限って


おれは休みなんだろうか(/TДT)/

じーざす。

という事で今日はパさんが司会です。



本日も22時から

ceno@odoroku.tv

皆さん沢山メールして下さいm(__)m