リニューアルオープンも無事終わりまた一段落です。

土日の過去最高記録も2日連続でたたき出しましたが目標がかなり高かった(笑)為

残念ながら予算には届きませんでした(T∀T)ノ


これから年末年始に向かってもうひと頑張りです。



さて

今年もやって参りました。





第2回VANQUISHオーディション!!





いよいよ明日20日から募集開始ですっ!!



詳細はまた明日書きますね。




はい。

『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~を仕事の都合で2回お休みします。

代わりにパ・チンコさんがいずみさんと2週に渡って司会進行しますので応援宜しくお願いします。





という事で





今週も張り切ってこー