モバコレさんでも好調なヴァンキッシュのレディースDufall by Vanquish(デュファル)ですが



fashion walkerさんでの販売も先週から始まりましたっ

やっぱホンマモンのモデルさんだと見え方が違うなぁ。

なんて事を書いちゃうとうちのレディースに怒られますが。

あ、書いちゃったけど。


でもこの3人娘、物作りなんてほんと素人だったのに根性見せてくれてます。

先日の期間限定ショップでも商品数やショップでの見せ方等、良い勉強になったかと。

この調子で頑張ってもらえたら来年はいよいよ実店舗かな、、、109に。

東急さんお願いしますねm(__)m

(笑




いやー

F1グランプリ最終ブラジル戦盛り上がりましたねー。俺だけか?

以前書いた“F1史上初の黒人ドライバー”ルイス・ハミルトン(22・英)くん残念でした。

史上初のルーキーワールドチャンピオン成し得ませんでしたね。惜しかったです。。

前回の北京グランプリでハミルトンの車がリタイヤした時に、、“?”て感じで

政治的な陰謀を感じたのはおれだk、、、いやそんな事はないよね。

来年はライコネン、マッサ、アロンソ、ハミルトンの4人でチャンピオン争いをするんだろうなぁ。





という事で



今週も張り切っていこー